Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

明後日が楽しみ

こんちわ。

ゆうです。

今日は一番忙しい時間帯にバイトの召集を受けて、最高に大変でした。

最高に最悪。

まじで日曜だけは勘弁してほしい。

詳しくは語らないけど。

それより明後日は留学生達とのバスツアーがあるんです。

友達に誘われてね。

まぁ、興味はあったんですが。とっても楽しみです。

んで、これは個人的な計画になるんですが、その日の夜にこの前公開されたデスノートを見に行こうかと。

ホントもう待ちきれなくてねw

早く見たい!!

ということでもうバスツアーが終わった帰りに見に行こうかと。

明後日は楽しみで仕方ないんだけど、明日は今期一番嫌いな授業である基礎ゼミあるんだけどねー

ま、そんなことはどうでもいい。

ではさよならー