
Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

明後日が楽しみ

こんちわ。

ゆうです。

今日は一番忙しい時間帯にバイトの召集を受けて、最高に大変でした。

最高に最悪。

まじで日曜だけは勘弁してほしい。

詳しくは語らないけど。

それより明後日は留学生達とのバスツアーがあるんです。

友達に誘われてね。

まぁ、興味はあったんですが。とっても楽しみです。

んで、これは個人的な計画になるんですが、その日の夜にこの前公開されたデスノートを見に行こうかと。

ホントもう待ちきれなくてねw

早く見たい!!

ということでもうバスツアーが終わった帰りに見に行こうかと。

明後日は楽しみで仕方ないんだけど、明日は今期一番嫌いな授業である基礎ゼミあるんだけどねー

ま、そんなことはどうでもいい。

ではさよならー