Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

一人旅

皆さん、こんちわ。

ゆうです。

今日はバイトで5時間働いて、金稼ぎまくりましたw

最後は学生と先生の計15人の大軍がきて、少しめんどくさかったけど、

特に怒られることはなかった!!

今日ホール僕一人だったから心配だったけど、良かった。

それで今日は自分の中のホットワード、一人旅について語ろうかと。

まぁ、簡単に言うと今!!僕は一人旅を猛烈にしたい。

まずできるとしたら帰省中ですかね。

まずは仙台駅から仙山線使って、立石寺へ行きたいです。

わからない人は検索して写真見てみてください。

とても幻想的ですよね!!

しかも日帰りできそうな距離なので、そんなに金も掛からなそう。

ああー

一眼レフ欲しいですな。

さ、今日はここまで。

さいならー