Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

一人旅

皆さん、こんちわ。

ゆうです。

今日はバイトで5時間働いて、金稼ぎまくりましたw

最後は学生と先生の計15人の大軍がきて、少しめんどくさかったけど、

特に怒られることはなかった!!

今日ホール僕一人だったから心配だったけど、良かった。

それで今日は自分の中のホットワード、一人旅について語ろうかと。

まぁ、簡単に言うと今!!僕は一人旅を猛烈にしたい。

まずできるとしたら帰省中ですかね。

まずは仙台駅から仙山線使って、立石寺へ行きたいです。

わからない人は検索して写真見てみてください。

とても幻想的ですよね!!

しかも日帰りできそうな距離なので、そんなに金も掛からなそう。

ああー

一眼レフ欲しいですな。

さ、今日はここまで。

さいならー