
Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

Rage of dust

今日は曲の感想・紹介ではなく、バイト先での怒りですw

簡潔に言うと、店長が腹立つw

忙しいときだけ、キレる。

毎日一回必ず注意とかされる僕ですが、今日は特に腹立った。

初めてのことに対して、分からないのに「お前が注文とったんだろ!?(怒)」とか「考えればわかんだろ?!(怒)」

だったら教えろよ。

まぁ、忙しいから無理なんだろうけど。

何で混雑してるときに性格変わるのか。

老人だからなのかなー

皆さんも個人経営の飲食店でバイトするときは気を付けてください。

ひとつ目のポイントは「老人がいるかどうか。」

これが一番重要ですね。9割くらい重要です。

いるかいないかで自分が負うストレスの度合いが変わってきます。

二つ目は「店内の混み具合」ですよ。

これは応募する前に必ず確認してください。

夜と昼。それぞれ店内に入って確認してみてください。

また夜でも6,7時と9時とでは全く人の数が異なるので注意しましょう。

これ以上被害が出ませんように...