Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

そろそろ....

皆さん、こんにちわ。

 

ゆうです。

 

長い、ながーい一週間が終わりましたね。

 

そして、新たな一週間が始まる。

 

個人的には、やっぱバイトの印象が強い週でした。

 

店長には、もう怒られて、怒られて...

 

他の方は優しいんですけどね。

 

まぁ、だいぶ仕事には慣れてきた?感じです。

 

まだまだ覚えられてないことが多いですけどね。

 

最近のストレス発散&心身療法は、「仮面ライダーエグゼイド」ウルトラマンオーブ」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見ることと一人カラオケかな。

 

で、タイトルの「そろそろ...」っていうのはTOEICのスコアが公開される!!ということです。

 

認定証が届く一週間前にネットで閲覧できるんですよね。

 

んで、そのネット閲覧できる日が明日か明後日なんです!

 

いやー、もう気になって夢に出てくるんですよね。

 

どんな内容かは忘れましたけど。

 

因みに今日の夢は「外装はボロイ大学?みたいなところで女子に囲まれる夢」ですw

 

どんなものか分からないですよねw

 

さぁ!また明日から辛い一週間が始まるぞ。

 

月曜で辛いのは基礎ゼミナール。あのおばさん....

 

さ、皆さんも頑張りましょー